あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

今日の飲み場

2010-04-27 23:14:07 | 物欲・食欲煩悩
しかし、飲んでばかりいるな。
今日は三島駅前の
香香飯店(しゃんしゃんはんてん)
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007844611/

四川風の中華なので
辛さが舌に痺れる感じ。

けど「空心菜」はとにかく美味い
今日は、酢豚風の黒酢あんかけ唐揚げ肉も出たよ。

相変わらず麻婆豆腐は辛くてちっとしか
食べられませんでした

カバンを奪い取られて側に携帯が無かったので
写真はありません。

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日かあさん | トップ | ぶいちゃんがpanaのCMに出演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲・食欲煩悩」カテゴリの最新記事