MacBook Air に Bootcampでwindows10

2015-07-31 21:25:15 | 日々の出来事
メインで使用しているPCはMacBook AirにBootcampでwindowsを入れています
それを8.1から10にしました
インストールはUSBから行いましたが特に問題なく終了
一見問題が無さそうでしたが、使っているうちに
ブルートゥース、キーボード、タッチパッドの動作が変なので
ドライバーの更新を行いました


Bootcampのドライバーを選択してインストール


!マークが無くなり動作も安定しました

ASUSのX205Tは何の問題も無くインストールできたし
少し楽しめるかと思ったMacBookAirも簡単に解決したし
あまりにもあっけないOS入れ替えでした

メデタシメデタシ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« windows10になった | トップ | 暑い~ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事