岩宿 04

2014-01-23 19:53:26 | 日々の出来事

巨大遺跡の謎を追うという企画展です
中はマンモスのレプリカ以外は撮影禁止でした

矢じりなどの発掘物が沢山展示されていました ゆっくり見てから
外の展示場にやってきました これはマンモスの骨で作った家のレプリカ

発掘した場所にやってきました 記念碑がたっています
その向かいには発掘した地層を見ることが出来るようになっていました

史跡岩宿遺跡 遺構保護観察施設 
中に入ると・・・地層を見ることが出来ます・・・

つづく
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩宿 03 | トップ | 岩宿 05 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事