Docomo Xperia xz1 compact android 9に更新

2019-02-07 10:33:36 | 日々の出来事
Docomoからandroid 9の更新がありましたので早速実施しました
ダウンロードを含めて15分ぐらいで終了しました
更新後は特に問題もなく使っていたのですが、今朝 使っていたら・・・

なんか変です・・・ △ ◎ □ ・・・ △しかありません
どの時点でこうなったかも分かりませんし、いろいろなアプリを立ち上げてもこのままです・・
新しい機能?な訳ないですね多分・・・
こんな時はとりあえず再起動


復活しました 直りました
これ以外に何が発生するのか・・・楽しみです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蠟梅 | トップ | NEC NX850/L 内臓SSD 交換・... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事