ハワイ 二日目 結婚式(後半)

2015-07-26 11:08:58 | ハワイ
式が終わるとホテルの一室で披露宴

こじんまりとしていてみんなの座る位置が近くて
わきあいあいとおしゃべりしながら進んでいきます


ビーフ よく煮込んでありました


右端がウエディングケーキ


披露宴が終わって休憩してからみんなで独立記念日の
花火を見に行きました
会場近くのビーチまでいくとビーチソファのレンタルが
ありましたので借りてそこに座り始まるのを待ちます
一脚 15$ 3脚借りました


花火が始まる時にはとても沢山の人・人・人
上がるたびに大歓声 みんなとても楽しんでいました


つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ 二日目(いよいよ結婚... | トップ | windows10 沢山 失敗・・・ »
最新の画像もっと見る

ハワイ」カテゴリの最新記事