今年初めての書き込みです

2020-02-23 11:33:23 | 日々の出来事
今年はスタートから色々あってようやくの書き込みとなってしまいました
お正月に帰省していて、さらに用事で成人の日の連休も帰省 その時にすでに何となく体調不良で
いつも新幹線では本を読んでいるのですが、読む気力が無く音楽を聴いていました そして、こちら(群馬)に来て
食欲もなくて体温を測ると37.5度 平熱が35.6度なのでかなりの熱が出ています しかし、これから2日間はどうしても
出社しないといけないので風邪薬を飲んで出ました 初日は何をしていたか覚えたおらず、帰ってきて薬を飲むために
少しだけ食べてすぐに寝てしまいました 12時間しっかり寝ました でもまだ熱はあってフラフラしていますが
そのまま出社 なんとか用事も終わりヘロヘロの状態で帰ってきました そんな状態で金曜までしっかりと出社~
今思うと、新型肺炎を疑われて出社できないですね しかし、なんだったのだろうか・・・謎の発熱 熱だけで風邪の症状は無し
仕事は結構忙しくてようやく最近一息つける状態・・・ でも、新型肺炎の影響で中国、韓国、台湾の客先の動きが悪く 今後が
心配です

毎年恒例の上野 東照宮の牡丹園に行ってきました
1月25日でしたが、その時はまだそれ程新型肺炎について言われていなかったのでのんびりと行ってきました・・・(^^;)




牡丹園を見て東照宮に行くとスマホ置台が設置されてました あまり使われていない雰囲気


恩賜公園の広場ではB級グルメの屋台がずらり・・・今だったら中止ですね


東京国立博物館に寄って展示会を見てから帰りました

帰りの新幹線の隣の人は中国語でしゃべっていましたが・・・それからほぼ1か月なので感染は無かったようです
というか・・・謎の発熱菌を感染してしまったかも(;´Д`A ```

1月28日は雪!
夜中にはすでに真っ白

次の日は歯医者でしたので雪景色を楽しめました!(^^)!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素甘 | トップ | マスクの裏表 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事