Nexus6 ケースと保護フィルム

2018-11-15 20:12:22 | 日々の出来事
Nexus6用のケースと保護フィルを購入しました
ネットで探すとやはり4年前の機種はあまり出ていません ようやくビックカメラで
発見しました
SpigenというメーカーのTPUとポリカーボネートのハイブリッド 色は薄緑
メーカーのカタログでは4種類ほど色違いがあったようですがあったのは薄緑だけでした
保護フィルムはまだ選択肢がありRayoutのフッソ加工にしました

気泡も入らずに上手く貼れました 

ケースの裏側は透明


いつもの通勤路で写真をとってみましたが結構綺麗に撮れます







シャッター音はボシャと少し気の抜けた音 あまり目立たないので良いですけどね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nexus6 32GBのメモリーでど... | トップ | Nexus 6に付属のACアダプター... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事