涼しくなったけど毎日雨・・・

2015-08-30 19:59:32 | 日々の出来事
すずしくなりました 外は20度
でも毎日雨・・・梅雨みたいです
洗濯物の乾きが悪いしじめじめです


題とは関係な、これは娘の結婚式パーティで使ったテーブルに敷いた布
幅が15センチ位 沢山あります 何に使おう・・・

雑巾、小物入れの袋を沢山 なかなか良いアイデアがでません

こちらはコアの木の時計 毎日使用しているそうです

私は時計をしなくなりました 携帯で確認してしまうのでね

今日の晩御飯

ビーフシチュー、大根の煮つけ、シャケおにぎり
涼しくなったのでまた自炊しています

未だにハワイボケ
windows10の最初の画面

ホテルの部屋から見た夜景 月が綺麗でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の何か・・・ | トップ | 江戸東京博物館 徳川の城展 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事