昭和45年入学組通信

日本大学芸術学部演劇学科同期生の近況情報

ムコセの「このTV番組、観てね」 #2

2007-11-29 23:13:14 | ムコの酔饗録
12月1日に開局するテレビ局・BS11の番組に、構成作家として関わっています。
その番組のご案内です。

シミュレーションを兼ねたリハーサルがあり、スタントイン、代役が必要となり依頼したのが原ちゃん。卒業制作発表の忙しい時にも関わらず、キッチリと紹介してくれまして、しかも、アドリブ抜群の後輩たち! スタッフに大うけでした。
ディレクター氏曰く、
「ムコちゃん、彼たちで本番いけるよ」
とのお褒めの言葉。
なにより、なによりの後輩たちと原ちゃんのご協力により無事、リハーサルは終了。感謝、感謝でした。

毎週火曜日の夜、18時30分から21時15分までの生放送番組は、
「大人の自由時間 第②ニッポン国・独立宣言」という大人のトークサロンの趣向。とある銀座のパーで・・・・。これは、見てのお楽しみということで。

実は、第一回目の放送に関しては、下北沢の「お桂さん」にも色々とご尽力いただいたり、また、アンドー編集長にもご紹介して頂いた出演者候補がいたり、と、同期生の皆さんにお世話になっている次第です。ぜひ、ご覧下さい。

で、この番組にふさわしい出演者や、場所などなどありましたら、ご推薦下さい。
ちなみに第1回放送は12月4日です。

ついでながら、12月8日、土曜日にスタートする「遠の朝廷」(とおのみかど)も、ぜひ、ご覧ください。
九州国立博物館の展示物を、荒俣宏氏のウンチク話などを交えて紹介する、という番組です。
放送時間は、毎土曜日、午後4時15分から。15分番組です。





写真/台本の読み合わせ
  スタジオで記念撮影

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂下@3組)
2008-01-03 07:59:14
 ムコセさんへ。
あけましておめでとうございます。
私はムコセさんと同じ高校を同じ年に卒業した坂下といいます。
 このサイトのメールアドレスが公開されてないようですのでコメントさせていただきます。
 このサイトは7月頃に知り、ご活躍の様子をうれしく拝見させていただいておりました。
私たちの学年、昭和45年卒業生は今年母校の同窓会総会の幹事学年にあたり昨年5月に総会を実施しました。その実施の為にMLを運営していたのですが、総会終了後同窓生交流用に切換え、ブログサイトも立上げました。
 そのブログサイト「武生高校昭和45年卒交流ブログ」はこちらのサイトとは比べ様もない貧弱なものですが、次第に同窓生の投稿が多くなりMLでの交流も活発です。
 お忙しいと思いますが、もしよろしかったらブログサイトを見ていただき、MLにも参加を検討していただければ幸いです。MLへの参加方法はブログサイトに記述してあります。
 以上よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿