昭和45年入学組通信

日本大学芸術学部演劇学科同期生の近況情報

2009年 同期会

2009-10-18 23:21:56 | 同期生動向
恒例の10月第三土曜日、45年組の同期会が下北沢「ズーイン」にて行なわれた。

今回の参加者は12名。

出欠の確認を取っていて気がついたことは、仕事で忙しい人たちは仕方がないとして、家族の介護等で都合がどうしてもつかない人たちがことのほか大勢いたことだ。みんな色々と大変だと思います。

そんな状況の中でも、12人の参加者はありがたいものだ。

「みんなによろしく」のコメントは参加者に伝えましたので、欠席された同期生の皆さん、ご安心の程。



一平ちゃんと松下君


今回ん十年ぶりに再会の新保君と常連のパンダ


ガンちゃん、下君、保坂さん


ワカセと須磨子さん


ズーインのお桂と保坂さん

今回の同期会には松原剛先生にもお声をお掛けしていたのだが、現在体調を崩されており、残念ながらお出でいただくことは叶わなかった。
(先ごろ、松原先生とは同期だった舞台美術の伊東清先生がお亡くなりになったが、このこともだいぶショックだったようである)
そんな先生を励ますためにみんなで色紙を書いた。


ズーインの節ちゃん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿