ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

アンチャコバトル?

2014年01月07日 | ペット

キラチャコの後はチャコアン??チョコアン??なので、アンチャコ
チャコは日中は寝てばかり、遊んでやれば遊ぶけど、相手しなければ寝ている、コタツに潜って
このチャコが食後激変
おばちゃんの片付けが終わって居間に来ると、おばちゃんにはスリスリ体当たり、おっちゃんには前足パンチ、コタツの上にまで足を伸ばしてちょっかいを出してくる1
2









子供たちが帰ってきた間はこの癖は出なかった
ところが元の状態になったら、その矛先がアンナになった
チャコは背を丸めて両前足をそろえて床にたたきつけるように飛びつくポーズをとる
これを何回も繰り返す
アンナは全く無視か逃げていく
が、ときどき歯を向いてほえ返す
バトルにはならない
この後、チャコは先ほどの人間への行動をとるのだ
年齢8歳と5歳、体重20Kgと8Kg、どちらが大人の態度なのだ

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなことくろごま 復活3 | トップ | アンナを抱っこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事