ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

はじめての株主優待・・・

2018年06月03日 | 日記
ずいぶん前にネット証券の口座を開設したけど、ほとんど利用していなかった。

マイナンバーの書類を提出するようにというお知らせが届いたので、去年久しぶりにサイトを覗き、1つ買ってみようかな~~どうせなら最近はやりの「株主優待」のあるメーカーにしようかなあ、と思ってキリン株式会社を選んで買ってみた。

先月、初めての株主優待品が届いた~~。


たかだか100株しか買っていないんだけど。なんだかうれしい。

おばちゃんはコーヒーが飲めないので、左の缶コーヒーは、誰かにあげよう。

で、おばちゃんは午後の紅茶から飲み始めました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、袋に入る | トップ | 雨の日のワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事