この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

Akiane Kramarik(アキアナ カラマリック)の絵にはやられちゃう~

2014-10-04 23:04:04 | 絵とか ガラケー写真とか

アキアナちゃんは4才の時に神さまと会うビジョンをたくさん見たんだってー

4才で描いた絵に びっくりした

どの絵も グッとくる、魅入ってしまう

技術的なものも 独学で・・・・ まさに 神業的~ まさにギフトだねー

ぜひ 観て欲しい↓

 

 

アキアナ ギャラリー ↓ 絵をダウンロードできるみたい(有料)
Welcome to Akiane Gallery<http://www.akiane.com/store/>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ラブレタ-)
2014-10-05 08:47:56
Yさん、おはようございます。

あなたは、本当に冴えていますね!

今朝、絵の一つをアクセスしました。
素晴らしい絵画。
鑑賞するのは大好きです。
感謝!感謝!

全部は見ておりませんが、これから
教会です。クリスマスの行事に向けて準備が始まりました。

帰ってゆっくりと・・・。
楽しみ、楽しみ・・・。
ありがとう。
返信する
ラブレターさま コメントありがとうございます! (ブログ主Yです)
2014-10-06 22:34:29
ほんと すばらしい絵ですよねー
実物をじかに観てみたいです!


もうクリスマス準備ですか!
私は ようやくハロウィン準備にとりかかったところです。

なんか 月日が過ぎていくのが早くなっちゃってるような気がするこの頃です・・・・・
生きてるうちは 月日に置いていかれないうちに(笑) どんどん楽しまなくっちゃー(笑)  
返信する
素晴らしいご紹介を有難うございます。 (ラブレタ-)
2014-10-08 08:51:35
Yさん、おはようございます。

絵画何度かアクセスして楽しんでおります。

そして「最初の質問」は、こちらの図書館
には、置いてなくて、同じうるま市にある
図書館から取り寄せて貰う事にしました。

私の目も次第に悪くなり、このままで行くと
手術しないといけないかな?と思います。
Yさんの勇気を分けてもらいたいわ!

人生にハプニングがつき物ですね。
なるべく身体にはメスを入れたくない
と思っているのですが、
私の星回りは、「身体にメスを入れることが多い」
と若い頃貰った「ホロスコ―プ」に書いてありました。
ほんとチョクチョクありましたね。

健康が一番です。
ここ何年間か身内の不幸が相次ぎましたので、
暫くは生かして頂きたいと願っているのですが・・・。出来たらお役に立ちたいものですが、
足を引っ張る側にいつの間にかなって
いたりします。

また読後感などありましたら、お訪ね
致しますね。
ご紹介有難うございます。
返信する
取り急ぎ・・・ラブレター様 コメントありがとうございます (ブログ主の Y です)
2014-10-09 12:51:11
目・・・調子よくいくといいですね
私からも勇気を送りますし
回りから 自分の都合にいいように勇気を掻き集めて・・・ 
手術するにしても ラブレターさまにとって最善の状況が用意されていると信じています!



健康第一は私も実感します
でも 健康と思えない状態が 生きているうちには何度かやってくるのを避けることできないですよねー 

そして 生き続ければ “老い”を味わうことも大なり小なりあるんだろうな・・・・と想像します



「喪失と獲得は死ぬまで続く」 は 私もホントだと思っていて・・・・・

足を引っ張ることが増えたとしても それで バッチグー♪ ですよ 絶対に~
そこに 喪失と獲得もあるはずですもん(^▽^)v



心身のご健康を 切にお祈りしています!


返信する

コメントを投稿