この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね。 (MonMon)
2015-03-26 08:34:15
ど~も。

つくしんぼの横にタンポポ君もいて春っぽ。
最後の写真、私の好きな逆光で高得点。
この山並み、前にも見たような気がするのはデジャヴ?

若い頃に、つくしを題材にしてショートショートな物語を書いたの思い出した。
この写真をみなかったら思い出すこと無かったかも。
返信する
MonMonさん コメントありがとうございます (ブログ主の Y でございます)
2015-03-26 09:26:42
春よねー 
しかし ここ2、3日 さぶいっ!!

最後の写真・・・
なんせ安物ガラケーでとってるからねぇ
ストロボとか もちろんないしー
逆光の写真でこれだけ撮れたのは
はっきり言って 奇跡ですよ!!(笑)

ショートショート物語・・・・読ませてほしいわン♪
返信する
ツクシ タンポポ (屋根裏人のワイコマです)
2015-03-26 09:45:23
タンポポがタネを飛ばしている・・・そしてツクシが
まだ寒いのに・・・よくも はやくから働いて・・
ここのトビ主様のように、働き者なんですね・・
このツクシ 美味しそうですね まさか?食べました??
はるうらら・・エッ 馬の名前じゃなくって・・春
返信する
屋根裏人のワイコマさま コメントありがとうございます (ブログ主のYはうまどし生まれ)
2015-03-26 23:08:38
はらうらら・・・・なーんか いいですよねー 「負けて負けて」が みんなに愛されるってさ 心温まるようないい話だな~って思いますぅ

えっ? あ、
馬のことじゃないのね(笑)


つくしは
我が子たちが小さかったころは 一緒にお料理して食べたなー 懐かしいー
土手に採りに行った
あぜや道端のつくしは 除草剤やらが着いてそうで パスです

因みに、ここの主は そんなに働き者じゃーないと思います(笑)
ダラダラ グータラ デロ~ん な時もけっこうある!
働いたことや仕事に追われてることは記事にしがちで グータラは記事にあんまりしないからなぁー
今も、 まだ 流しの中に お鍋が洗ってくれるのを待っている!
はいはい・・・ ちっくら働いてきまーす(笑)
返信する
↑ はらうらら・・・??? (Y です)
2015-03-28 21:13:39
「はるうらら」の誤記
いっつもは 自分が書いたコメントを 後に読み返すってしないんだけど・・・
たまたま 誤記見つけた
これまでにも 「さま」 が抜けてたり あちこち誤字が・・・(汗)

すみませぬm( _ _ )m
返信する

コメントを投稿