この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

10月19日 朝 ビニール張りの翌日

2015-10-19 09:29:48 | 日記

イチゴ

9月下旬に植えつけは完了してる

 

昨日 ハウスのビニール張り

とっても順調に張れた~ よかった~

風が吹くと ビニールが舞って どえらいことになる! 破けたり、やり直したり、ハウスの上から落ちそうになったりー

昨日はよかった!

 

で、

今日


う、ぐぐぐ・・・・ 

あちこち筋肉痛だわ~ん

右手浮腫んでる?だる~いぃ マイカ線(ビニール抑える平たいハウスバンド) 引っ張り 締めまくりのせいね 

 

主人は 今朝も日の出とともにイチジク収穫に出かけた

「今日はゆっくり起きればいいよ。」との言葉を残して・・・背中さすってくれて・・・・

腕もモミモミしてくれて 

な~~~んて 優しい旦那さまでしょう!!

ま、腕モミモミは 3回ぐらいぎゅっぎゅっ ってしてくれただけだけど(笑)

 

いやー ほんとに 

どんどん優しくなる旦那さんに あたしは超満足

ありがたいことですわ~

 

あ、・・・

あたしは 昨晩 主人が寝付くまで 脚やら腕やらマッサージしてたから・・・・

まあ 夫婦支え合って労りあって円満に・・ 

ですな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末の収穫が・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-10-19 18:54:24
美味しいものを作られているんだ・・・・
なかよ~く 甘~い 作業でイチゴさん
益々赤くなっている?? オットト
まだ早かった?? これから成長が
楽しみですね、 お疲れ様でした。
返信する
屋根裏人のワイコマさま コメントありがとうございます (ブログ主 Yです)
2015-10-21 23:44:19
そうでーす
収穫 楽しみU+2764U+FE0F
順調に ・・・ イチゴも家族愛も育って欲しいでーす!
きっと いちごは美味しさ満点! 暮らしは笑顔満開U+2764U+FE0Fになりますよねー
返信する

コメントを投稿