この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

前に描いた絵とか と この絵の説明みたいなこと

2014-02-11 23:57:29 | 絵とか ガラケー写真とか


なんかを よいしょ よいしょ って 転がしてる

上手く取り扱えないんだよね ちょっと厄介

これが何なのかもよく分んなくって だから厄介に思える


でも 「あっそうか」ってピンとくる その“正体”がピンとくる


すると そんなに厄介じゃなくなって

転がすの やめてもいいなー とも 思えてくる 

クセで 即座にやめないところが私流?(笑)

ま、転がすのが 「よいしょ よいしょ」 じゃなくなるからね


つっかかり、引っかかりが取れていくわけよ


たぶん 私は

「よいしょ よいしょ」 と じかに 転がすから 転がしてる物が何か見えてくるんだよね

転がすから 丸くなるし 厄介じゃなくなるんだよね


それと

転がし続けてないから・・・・

ちょくちょく 離れて ほっておいて お休みしたり  気が向いたら転がして・・・・

周りも見る余裕もできたしー・・・・

 

この絵を描いた頃より ますます余裕のよっちゃんになってきて


ますます

  この世は~( ̄∇ ̄~)♪♪♪(~ ̄∇ ̄)~楽しいかもー


が深まる気がするのでありますます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿