この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

うぎゃー 悩むぅ

2014-02-12 21:58:04 | 職場

お仕事の事

発達障がいの子の保育の事

残業してのカンファレンス


ううぅぅぅぅ・・・・悩むわぁ



わたしのやり方は間違ってるんだろうか・・・・・

どうすれば・・・・・・



・・・う   う  

 

  ・・・・・・・わ、わ わ か ら ん ん ん      ぎ ょ  え ぇ ぇ ぇ  ぇ ー っっ    

 


そもそも 私の保育理念が間違ってるというのか・・・?

 

うげぇぇええ~  

・・・・なんか んーーー   わっかりましぇ~ん

 

ってか


「健全育成」とか「幸せ」とか「人間」の定義が

私は ふ つ う  と違うらしい・・・・・・・・

といっても・・・ 発達障がい児に関わる研究者の方々のお話を聞けば とっても納得するし
それに添っていこうとしているつもりなのだけどなぁ

 

うぐぐぐぐー ・・・悩むわぁ

 

うぐぐ・・・わたし、ちゃんといつも この子を愛して それに基づいて接しているだろうか・・・・・・・

 


うぐぐぐぐ・・・・・・  わたしは・・・ 


わたしは・・・


わたしは・・・・・・・


この仕事に適さないのだろうか・・・・・・・・・・う・・ぎゃあぁぁぁ・・・

 


子どもに言うことをきかせるのが私の仕事? 恐怖で縛ってでも?
それが私に求められていることなの?

 

・・・・・・う ぎ ゃ  ぁ ー    う ぎ ゃ  ぁ ー   う ぎ ゃ  ぁ ー   いやぁー

 

う ぎ ゃ  ぁ ー    う ぎ ゃ  ぁ ー   う ぎ ゃ  ぁ ー う ぎ ゃ  ぁ ー ・・・・

・・・・・・・う ぎ ゃ  ぁ ー

 

 

 

 

 

・・・・(ー。ー)ふぅ


うぎゃーうぎゃー言ったら 

なーんか ちょっとスッキリしたわ(笑)

 

さ、お風呂~♪



で、明日も もちろん お仕事に行く(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿