この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

晴れず ぱっとしない気分で・・・

2016-06-30 01:21:23 | 日記

 

↑ このパソコンのペイント 初めて使ってみた
 マイブームのマウス描き

 

3月に 「あたしのこと100%無視しよる」状態に陥ったこのノートパソコン

ま、あたしが陥れたんだけどね(笑)

このノートパソコン ヒューレットパッカード製


ヒューレットパッカードさんってば すごい

相談のお電話したら ぎり保障期間だったので  

すぐ ひゅーってパソコン取りに来てくれて ひゅーって直して ひゅーってまた持ってきてくれた

注・取りに来たのも持ってきたのも 委託宅配業者さんですよ


奥さん びっくり 全くの タダ♪

ありがたいわぁ

 

 

戻ってきてから まだあんまし使ってないけどね

ハードディスク容量とか・・・・???

ちょっとお勉強しなきゃ・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスもじ (屋根裏人のワイコマです)
2016-07-03 11:43:35
次第に上手になってきました。
せっかく文字に慣れたのですから
日本画、洋画、水墨画などに・・
パソコンも サクサク働いてくれる
ようですから・・・
返信する
コメントありがとうございます(*^▽^*) (ブログ主 Y です)
2016-07-06 02:15:05
いやぁ~ まだまだ マウス文字を極められません(笑)
ちょっぴり マウス文字のぐにょぐにょ感が私のツボにはまってます うふふ♪

このところ 仕事に追われているので「老後はいっぱい絵を描いたりして思いっきり呑気に過すぞーーー!」なんて夢見たりしています
なーんとなく 気分が切羽詰っていて 絵を描く心の余裕の無いこの頃です・・・・とほ・・・
返信する

コメントを投稿