この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

2016-09-28 01:33:56 | いろんな生き方

フルーツを中心に果実だけで、水も飲まない。 塩は摂る。中野瑞樹さんの記事

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160921-00072199-playboyz-soci

 

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/09/22/72200/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それも人生 (屋根裏人のワイコマです)
2016-09-30 19:05:41
私はとても・・無理。
好きで 好きで・・そんな生き方なら・・
一度しかない 後戻りの出来ない人生
ですから
私は、たくさんのことを経験して太く短く
私の体型のように・・・生きたい。
返信する
ワイコマさま 太く長く楽しく元気に生きてください(笑) (Y です)
2016-10-05 09:38:56
世の中 いろ~んなことを研究したり挑戦している人がいるものですねー

この記事の研究者さんのような 
誰もやったことのないことへの挑戦は 時に思いもよらない新たな発見や発展に繋がっていくこともあり・・・・
(この場合 環境問題は本人も狙っているところではありますが 医療や食料問題にも繋がっていきそう)

この世の中ってすごいなーって思うし ありがたいなーって思います
返信する

コメントを投稿