この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

主夫な主人

2013-07-16 22:37:08 | 妻業

買い物も行ってくれる

「あーしまったー! ジャム用のグラニュー糖 買ってくるの忘れたー」って言ってた

ブルーベリーがたくさん採れるようになったので ジャムを作ってくれる

砂糖は 実の量の35%分 だそう・・・・・主人の最近のお気に入りは クックパッド・・・・


晩ご飯は もう あたりまえに作ってくれる
私なんかよりも 変わったメニューに挑戦してくれて・・・・すごい

もちろん クックパッドを見ながら・・・・



洗濯もほぼ毎日・・・・ ゴミ出しも当然のようにやってくれる

 

 

 

たぶん もう お勤めに出ること  ・・・・・ないかもなー

 

ま、・・・・・いいけどね

 

私も 近頃 早くも夏ばてぎみで・・・・・・・・
フリーアルバイトに替わりたいな・・・なんて思ったりするけど

・・・・・・・がんばろっと

仕事自体は好きだしな・・・・・・ 

 

なんとかなるさ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿