この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

デジャブ祭りからの時空間や記憶ってものを怪しみ出すあたし

2017-04-11 01:20:07 | たわごと

 

最近 デジャブ感覚がちょこちょこ起きる

30年以上前にも そんな時期があった


以前のものとちょっと違う感じがする 

なんだろ・・・・・・・

怖い まではいかないけど 

心地悪くて 

怒り までいかないけど

腹立たしさに近い“ヤダな” を感じるような・・・

 

今年の2月末 九州に出かけたとき

何度か夢に出てきた階段を とある施設で目の当たりにして 思いっきり背筋がゾワッっとした

4才の頃数ヶ月間九州に住んでいたことがあるから その頃目にしたことがある可能性がゼロじゃないし(と思って調べたら 当時はまだ開設されていなかった)
なんらかのメディアで目にしたかもしれないし・・・・


九州では他にも鮮明に記憶している夢の場面に出くわした

前後のストーリーは違ったけど

 

今日も職場の掲示板の前でデジャブ感 

 

 

だからなに ってこともないんだけどね

 

楽しい系のデジャブがいいなぁ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿