この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

大根の双葉が可愛い食ぃって・・・( ̄‐ ̄〃)・・・ 可愛いくって!

2015-09-25 11:12:55 | 絵とか ガラケー写真とか

昨日は携帯持ってなかったから、さっきガラ写してきた

う~ん かわいい双葉~♪  食べちゃいたい・・・
おいしそう・・・ きっと柔らかくて でもシャキっとして ちょいほろにがで・・・・・・ほんとに食べちゃいそうで自分がコワイ(笑) まだ我慢!

 

あと1週間?2週間?もしたら 抜き菜が食べられるね♪~

 

昨日職場に行って車降りた瞬間 甘~い か お り ~ ~ ~

・・・うん いい季節だわー(*´ω`*)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-09-25 20:45:19
まだ食べられたくはありません・・・と
野菜の子供が叫んでま~す。
素直ですね 元気ですね 自然の力は
土や水をエネルギーにして・・逞しく
もう一寸 我慢してください!!
その間、きんもくせいの香りで・・どうぞ
こちらもようやくボチボチ この雨が
匂いを飛ばしてなきゃいいのだが・・
返信する
屋根裏人のワイコマさん コメントありがとうございます (七変化 Y です)
2015-09-27 22:59:29
ハイッ!(^o^)/ もうちょっとガマンしまーす!
このところ 買い物に行ってもお野菜が高値で、買い渋りぎみ。その反動かしらー 双葉が美味しそうに見えちゃいました(笑)

おっしゃる通り
野菜にしても 花の香りにしても
自然はイキイキとたくましく そして優しいですね
私を幸せ気分にしてくれるし・・・・
考えてみたら とてもありがとうございます な気分です!
返信する

コメントを投稿