この世日記 更年期女子の生き方思案

“中年女子”から“更年期女子”に昇格〜♪(笑) ・・・し、しかし・・・更年期で「女子」って・・・
・・♪~( ̄ε ̄;)

最近の私の夫

2014-03-13 23:01:23 | 妻業

私が仕事から帰宅すると

主人・・・ けっこうな酔っ払いぶり(困)

 

このところ 私 お仕事に追われぎみで

帰宅が遅くなりがちってのもあるけど


帰宅すると 速攻 ロレツがまわらない主人が喋り続けるのを聞くという試練(笑)が待っている

 

 ウーン(Θ_Θ;)・・・・・・

 

相手の状況にかかわりなく自分の話したい事を話続けるというのは 彼の特性なんで
コレが彼のかわいいところでもある・・・と・・・・・

思えると時もあるちゅやー ある・・・・・・・・・・と いう  気が  する ような・・・・・しないような・・・・

 

・・・・・・・・(´-ω-) ウーン・・・



・・・ふむぅ・・・・

・・・・・・・・・・あれだな  うん  そうそう

あれよ


私のキョーミのないことだったり

愚痴愚痴だったり 批難だったり

ってのがネックだな


たまになら多分OK 仕事から帰宅してすぐじゃなけりゃ多分OK かな



いま、主人の興味は 韓国との政情だったり 飛行機消息不明事件・・・

朝鮮の歴史とか中国史とか めちゃ詳しいし

飛行機のことは やったらめったら詳しい  

空を飛んでく戦闘機の音で機種が分かっちゃうし・・・・

機械類の構造とか仕組みとか その知識は ほんと脱帽

そもそも 飛行機が空を飛ぶ仕組みですら 私何回聞いても ??? 

そんな私に 何度でも(聞きもしないのに・笑) 話してくる主人ってば・・・・・なんというか・・・・・

 

話の内容は ほぼ脳みそがはね返しちゃうんよねー 私・・・・

でも こういう主人の脳みその働き具合は 面白いなーって話を聞きながら思ってる 


思ってるけど・・・・


 面白いと 思えるけどぉ・・・・



仕事から帰ってすぐのときは 児童心理や児童福祉、健全育成の話にしてくんない?(;´・з・)つ
(お仕事にけっこうのめり込むタイプですのよ) 



いや、いや そのまえに



ロレツ

まわしておくれよねーーーーっ (;´・з・)つ


(あ、そうかって思ったんだけど  ネットだと 自分の興味のあることだけチョイスできるもんねぇ だから主人よりネットでのブログ巡りが好きなのかも(笑)なーんてね)


ま、・・・いいか ロレツぐらい


ダイニングで放尿しなけりゃ(笑) (←ちょっと懐かしい・・・このブログ始めた頃よね、放尿事件・・・・)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿