pagiのモラトリアム続行中

どこまでもウンコな独りもん生活を送る
自称ファッションヴィクティムのpagiの生活

禁断

2005-10-19 | cinema
またかと言われそうだが、またアンドレアの話。

アンドレアは今週ついに聖職者の道を諦めるのですがどうなる??
みたいな展開になってます。
ウナさんの病気もいよいよ深刻化しているので、
多分来週再来週くらいには終わるのではないのでしょうか。

アンドレア、好きなんだよなあ。法衣モエー
相当にアイドル的ルックスだというのに、彼はどうしてああもダークネスなのか。
やり場のない欲望と信仰心の葛藤。時折見せる人を突き刺すような冷たい眼差し。
アンドレア、YOUいいよ!(ジャニーさん風に)

まあ今週は法衣を脱いだアンドレアだったわけだけれども、今ひとつ物足りない。
できればね、スキャンダルのときみたいにね、肉欲に溺れて欲しいわけですよ。
そんで精神との葛藤がものすごくて自傷、とかね。ウヒャ
私だったら法衣のまんまで教会でウナを襲わせるね。←エロゲーぽい
「神が見てる目の前で汚された…」なんつってね。←ますますエロゲーぽい
映画だったら、可能そうだけどな。ドラマじゃ無理だよねさすがに。

アンドレアくん、これからも頑張ってくれたまえ。ドラマより映画よキミが光るのは。
私はキミの屈折ぶりに注目しながら応援し続けるよ。

ちなみにミンのダンナことチ・ジニさん。
このドラマのウジンがかなり性格が歪んでしまったので、
ミン・ジョンホのときもあなたをまっすぐ見れません。
チャングムを力ずくで物にしようとか考えてるんじゃなかろうかとオッサン心配です。
そしてウナ役のスエさん。不思議な魅力の彼女。きっとエエ体してるはずです。
オッサンウナとアンドレアが裸でまぐわるところ想像して悶絶しそうであります!
新作の公開が控えてます。日本でも公開して欲しい!

「私の結婚遠征記」農村の独身男性がウズベキスタン(!)で嫁探しする話です。
日本の農村も嫁探しで中国行ったりするが、韓国はもっと深刻なんだなあ。
因みに主役のチョン・ジェヨンさんはpagi調べで韓国スター有数の美形なんだが、
農民の役なので垢抜けなさを出すために役作りで太ったらしい。
比較するため。これはガン&トークスの写真。
別人だコリャ。ていうか、この顔ソソリマスナー


小休止


セクションTVに好きな俳優さんが出たのだす。
それは、チョ・ジェヒョンさんかっこいい!もう失禁します私。
しかも気さくなトークだったしィエロぽいことも言ってて大喜びです私。
ああ悪い男思い出すなあ。「ヤクザ風情が何が愛だよ」ってぐっとくるなあ。
そしてソル・ギョングさんニヤニヤするよリアルに。
この人、韓国映画界でも一番くらいにギャランティーが高額なんだってよ。
演技派の超大物といったところなわけですな。
というわけで新作「愛を逃がす」大期待!
ソン・ユナさんと2人で気が済むまで乳繰りあってほしいものですな。
うーん、濡れ場はあるのかね…?
ホテリアではヨン様に力ずくで押さえ込まれキスされてたユナさんだし、
もう2人とも大人なわけだから、それなりの濡れ場は期待せざるを得ない。

長い。終わり。

最新の画像もっと見る