鉄路の瞬間アルバム

かつて配信していたWEBサイト「鉄路の瞬間」から選りすぐりの写真を公開

高野山世界遺産登録、そして2300系デビュー

2011年10月24日 | 南海電鉄(和歌山電鐵)

2005年3月31日、南海高野線に2300系がデビュー。当初は2連×2で2000系4連と共通運用、大運転に就いていた。同年10月改正で橋本以南がワンマン化され、2300系は主に2連でその運用に入る。そして2008年10月改正で定期運用で難波に顔を出す事は無くなった。

2005年5月2日 極楽橋


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、でしょうか(^^ゞ (びわ)
2011-10-27 19:55:21
こんにちは。サーフィンしていた折たまたま貴サイトを発見し、びっくりしました。
「鉄路の瞬間」本家のサイトの方を欠かさず拝見させていただいていた者です。
構図や雰囲気が綺麗な写真ばかりで、毎回楽しませて頂いていました(^^)
たしか、名鉄をリクエストさせていただいたところ、7500系の記事を掲載して貰い、感動したことを覚えています(笑)もう3~4年前のことでしょうか…?

懐かしいお写真が並んでいますね。
また楽しませていただきます(^^)
それでは。
返信する

コメントを投稿