穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

穴魂蛇 ワンダーホーゲル第一弾

2008-06-05 | はにまる
ご無沙汰してしまった・・・


行ってきましたで
cozy企画。
穴ワンホクラブ。

5/30予報では雨かも・・
って言うてましたが。
日ごろの行いもよく、さわやかな晴天でした。
参加者:cozy・YW・KYちゃん・Nみん


cozyいわく、手軽に飯綱!って言うてはったけども。。。
最初の30分がきつい。慣れるまできつかったー

誰も二日酔いじゃないで。
(違うの。前夜、最後の班会やったし、仕方なかったのです。

YW夫婦なんて、老夫婦みたいでね・・・
仲良く登っていかはりました。

途中で「酒が抜けた瞬間」を感じた後は、
超元気に登りました。

歩くこと2時間。たどり着いたぜ頂上へ・・・
雲の上に来てしまったため、外界の景色はあーんまり・・・




頂上で、写真を撮ったり、強風にあおられたりして、
ちょっと下ってランチターイム

cozyは、味噌汁飲めるよーに
ちゃんとセット持って来てはりました。
さすが!黒いだけある。


下りはなめてた。
1時間半くらいで下りてこれたけど。。。かなり危険でした。
KYちゃんもかなり疲れたご様子でした。
かなり足にきます


でも!!すんげー楽しかった。
達成感はたまりませんでした。
是非、皆でいこーぜぃ

ちなみに・・・
体重1Kは減ったぜ
Cozyおーきに!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デート 第二弾! | トップ | 遅くなりました。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cozy)
2008-06-07 10:58:02

終わってみればライトな登山って感じだったでしょ。
(ハードなハイキングじゃなくって)

アルプスや富士山の達成感や景色はこんなもんじゃないんです。

嵌ったかな?
返信する
Unknown (はに)
2008-06-07 23:20:37
うん
ちょっとずつ、でいいからもっと上へ、もっとスリルを!て思うなぁ!

冬も夏も、山は素敵やわ。と、改めて思いました。


返信する
Unknown (ケンケン)
2008-06-11 20:05:32
いやーおつかれさんでした。
太平洋トリップも企画してください今週土曜休みです。
返信する

コメントを投稿

はにまる」カテゴリの最新記事