穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

デート 第二弾!

2008-05-07 | まっきー
昨日、ゆめこ:Yくん:cozy:まっきーの4名でショートコースへ

屋○のショートコースってどんな所かと思ったけど、
普通にコースなんだね
予約も無しで行けるし、楽しかったぁ

そして・・夕方、yw&ky邸へお呼ばれしたcozyさん。
わたしも勝手に一緒に行く事にしました。
約束の時間まで少しあったので。。

家でも見に行く?
まだ営業してるかなぁ。。
終わりかな?
行くだけ行ってみるか!

・・とある住宅メーカーへ・・・
暖炉が素敵。    お茶でもどう?

いやいや・・・素敵ですよ♪    
庭でBBQしてさ、このスペースではお酒が飲めるね♪


こんなに楽しい物とは知らなかった

二階のロフトスペース
この空間は・・
団欒スペース?
下で団欒出来るやろ~?
    書斎スペースにしてもいいね!
そうだね♪
     あと~二階にトイレいらないよね・・・

そんな会話をしながら・・・・
         
       ご飯作るよ~
           適なテイで。。。

4棟のモデルハウスをまわり・・
1時間程、楽しませて頂いた訳です。。
妄想って楽しい・・・
みなさんも、デートにいかが?


夜は、yw&ky邸にお邪魔し、
山菜の天ぷら&サラダ&鰤大根&BBQの時の肉をタラフクご馳走になりました
kyちゃんは、ホント料理が上手素晴らしい嫁です
お片づけもせず帰ってきて申し訳ない
お邪魔しました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平均年齢下がる・・・?? | トップ | 穴魂蛇 ワンダーホーゲル第一弾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめこ)
2008-05-07 14:59:45
一緒に遊んでくれてありがとう

そしていつもでたのしそっすね。

いきおいでそろそろ別荘たてとこーよcozyさん

管理は穴女にお任せしていただければ
返信する
Unknown (ケンケン)
2008-05-09 21:15:18
おお!
やるならいましかねー やるならいましかねー
返信する
Unknown (うっちー)
2008-05-09 21:56:38
私もショートコース行ってみたい!

今度誘ってね

そして2人はまた素敵なデートだね。

お金をかけてないところが素晴らしい!!
返信する
Unknown (cozy)
2008-05-10 07:14:26
えぇ家やったなぁ。

いかんせん

持ち合わせが無いわ~
返信する

コメントを投稿

まっきー」カテゴリの最新記事