穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

遅くなりました。。。

2008-06-20 | まっきー
UP遅くなりました。

先日のBBQお疲れ様でした
天気も良く
楽しくおいしいBBQでしたぁ!


   
参加者:cozy/yw&ky/gori/みっつ~/うっちー/なおみん/ゆめこ/まっきー


写真が・・・同じ風景で申し訳ない
食い意地はって、撮らずに


しかし・・カユカユになる草、最強だったね
2日間程、目が腫れましたyo



cozyさんが・・・
長野を去る日も近い(かも)と言う事で
・・寂しい気持ちにもなりましたが・・

とりあえず、早く長野に建てて!
管理人(住み込み)やるからさ

そして・・NやSと楽しい江戸Lifeを送ってもらって
みんなで乗り込もうね!



(きっと江戸コン開催でメンズしか呼ばれないんでしょうね・・)

   絶対乗り込むけど





       





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴魂蛇 ワンダーホーゲル第一弾 | トップ | おひさしの。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラコラ (よしき)
2008-06-21 13:46:12
いくらでも乗り込んできてくだされ、皆でディズニー行こうぜ

江戸コンやってないなァ
きっとSが開いてくれることでしょう
返信する
Unknown (はに)
2008-06-23 08:26:23
お疲れさんした。
片付けしなくてごめんちゃい。
みっつー、おもろかったねー。


そいで、送別会的なのも出られずごめんちゃい。


私来月江戸で研修!
よしきさんやSに会えるかしら?

返信する
Unknown (ゆめこ)
2008-06-27 12:11:16
おつかれさまぁ~

【みんなでディズニー】

キラッ

いこーよぅ~

私、8月頭と下旬、
9月中旬に江戸出張ございまする。。。。

江戸飲みが増えますねぇ
返信する

コメントを投稿

まっきー」カテゴリの最新記事