穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

日本

2006-03-22 | まっきー
野球勝ったじゃない
やっぱ、プロ根性だね!
優勝しちゃうとは

二次会が庄○だった面々は昼からテレビの前でしたかな?
なおみん、ウェアーで野球観戦にならなかった??
ちゃんと滑りに行ったのかな

私は、佐久で想像しながら頑張ったよ・・


昨日は庄○合流させて頂きありがと♪
あっ・・楽しそうなケン○ンしないと



ちょっと写真デカかったかぁ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 穴女 全員集合!! | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんけん (はにまる)
2006-03-23 22:11:14
Yシャツ着ると、別人やね。。。

せやからこの前も野沢の帰り、すれ違ってもけんけんって断定できなかったの



まっきー。私も21は滑ってません!!



王ジャパンの王監督のうしろにすぅくんそっくりさんいたの、誰か気づいたかやぁ???
返信する
Unknown (N☆ちゃお)
2006-03-25 22:09:04
そらもぉメンズ4人でビール・日本酒飲みながら観戦したさ!

たまにゃ昼から飲むってのもいいもんだねぇ

ゲームセット後、4人とも昼寝!?しちゃったのには笑った。



今回も楽しい長野旅行でした、ありがとぉ~



>ごつ可愛い

そっくりさん気づかなかったなぁ
返信する

コメントを投稿

まっきー」カテゴリの最新記事