穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

初 穴女 全員集合!!

2006-03-14 | はにまる
がんばりました! 写真のアップロード

今シーズン初。レディースみんな集合!!


うっちー・まっきー・夢子とゲストのひとちゃんと野沢。しかもこの雪で、パウダーだじ

いんやー。ぱうだー疲れるね
午前はかなり頑張った!!    よね?

で、やまびこから柄沢に戻り・・・なのに、いつもの食堂がお休み柄沢食堂のお兄さんに会えず夢子ショック!!

隣の食堂は生550円。高いっつーの。
で、なんか、今日はまっきーのぶりっこDAYだったみたいで、こんなポージング。
ネックウォーマーを頭にかぶるな!!




いつものことながら、酔っ払って午後はフリーで軽く流して終わりました。
こば食いけなくてごめんに。ビィーゴ


柄沢食堂に行けなかった私達。結局缶ビール・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい雪♪ | トップ | 日本 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめこ)
2006-03-14 23:29:24
よく頑張りました



今日もホ~ント楽しかった♪♪



やまびこABの間のパウ、やまびこAでのオールスイッチ、

リフトから見る樹氷

どれもこれも

ほんとステキだったわ♪

いいね野沢

3月なのに!あのパウダーはやばいよね



開きすぎのパイプや、柄○食堂の『CLOSE』にはビックリだったけど。



前回の“生3杯”チラホラ批判があったので、

今日は缶ビール2本まで



ちなみに今日はホワイトデイ

夜ごはんに向かったこばしょくで

こばしょくパパからワイン1本いただきまして、、

さすがに空けれないかと思ったけど。

・・・余裕だったね





オツカレっした
返信する
Unknown (cozy)
2006-03-14 23:33:36
おぉ。よさげな雪だなぁ



だなぁ。だな。。。
返信する
Unknown (うっちー)
2006-03-15 19:39:45
アップありがとう

あの、パウダーは本当に良かったね。

時間があったらもう1本行きたかったよ

この時期に、あの雪は私たちの普段のおこないが良かったからだね

家に帰ってからすぐ会社だったので、昼間に飲んだの臭いが気になったよ。

もう1回位いけたらいいな~

あっワインはもちろん私の分とっておいてあるんだよね
返信する

コメントを投稿

はにまる」カテゴリの最新記事