穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

送別会

2006-03-27 | ゆめこ
前の会社の時の。。。
元窓口メンバーの皆さんに送別会していただいたの
     

バタバタあっちゅーまに辞めちゃったし、
わざわざホントすみません。。。。
デモ、
改めてその頃のみんなに集まっていただいて、
ワイワイ飲んで

チョー楽しかったステキな送別品までもらっちゃって、、、
              

幸せもんだなぁ
(ちょっと画像が暗いか・・・)

ピンクゴールドのムーンストーンのピアス
ダイスキなお花
NICEなセレクトにさらにやられた
ほぉんと感謝

ムーンストーンって満月に当てればパワーが充電されるんだって
今度の満月でさらに充電しよっ
私って幸せものだわ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本 | トップ | うらさわ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにまる)
2006-03-27 20:20:14
素敵やねぇ。

お花の感じとか夢子にぴったり

さすが窓の皆様



幸せものだね



でもそれは夢子の人徳やん
返信する
Unknown (kenken)
2006-03-27 20:50:45
いいなームーンストーン欲しい
返信する
Unknown (夢子)
2006-03-29 00:32:56
いやいや、、、



ほんと皆様に感謝ですわ





To:kenken

いいだろぅさらにパワーUPして最強になるじょ
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事