穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

MERRY CHRISTMAS♪

2006-12-25 | ゆめこ
朝起きて、
枕元にプレゼントないか確認してみました
。。。

皆サマのところには、サンタさんはやってきましたか?

夢子は、、、、

先日からノロに体をのっとられながら
無情にも仕事休ませていただけず。。。
しっかり仕事三昧で、、
いいのか?
良くないよね。。うん。
(2、3日でおちつくってホントでした。。)

うっちー達が飲み会していましたが、
本日仕事終わり22時
「終わったケド。。」
電話したら、「もぅ帰るよ」ってうっちーの高い声
・・・ですよね

あげくちょっと悲しい事も加わって・・。
ムショウにさみしくなりました
終われ、三十路のクリスマス!!!イェイ♪イェイ♪



去年のグアムのホテルにあったツリーだよ♪
南国のクリスマス
不思議だったけどみんな浮かれてておもろかったナ

ステキに過ごした方も、サムーイXマスだった方も、
みーんなMERRY CHRISTMAS

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ごろの。。 | トップ | ゆく年・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2006-12-26 21:20:24
-11℃のクリスマスでした。
返信する
Unknown (ケンケン)
2006-12-26 22:05:20
仲間に入れてほしかっやのかい?
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事