穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

ゆく年・・

2006-12-31 | ゆめこ
滞りなく『ぼねーんかい』も終わり、


あんま実感ないケド、
いよいよカウントダウンだね。

あいかわらず、ユメコは仕事三昧で、2日の初売り準備やなんやら、、
本日も帰宅は21時近く、、

ふぅー
頑張った自分に拍手♪


明日は厄除け参りしてくるゾ
みんなは何してんのかな??
ご実家に帰られたり、大切なダーリンやハニーと過ごしたり、
新しい家族と過ごしたり、、
まぁ、いろいろですね、きっと。。
夢子はこれからお友達とカラオケカウントダウン

ミナサマ、今年もめいっぱいお世話になりました。

来年コソは『外の世界に目を向けて、自分の力でがんばります』
てなわけで、
須坂の酒造と某DJのコラボ日本酒で乾杯

でも、、
やっぱりいっぱい遊んでね

良いお年を~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MERRY CHRISTMAS♪ | トップ | くる年・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事