穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

日ごろの。。

2006-12-21 | ゆめこ
日ごろの行いが悪いとは、

きっとこーゆう事

時→前日雪降り、だいぶ冷え込んだ晴れた朝
場所→よだれをたらしながらウハウハでゲレンデに向かう車中

嫌な予感の会社からの電話
「もしもし、夢子さん?
 今日さ~、○○さん具合悪くて休みになっちゃって
 。。。悪いケド会社来てくれる?」

えっ 
「私、白馬なんでムリです。」
さんざん断ったケド、、
「もう来る事になってて、ひとまず夢子さん来るまでは
 居る人で頑張るから・・」
ってさ!!

なんなんでしょ?
おかげさんで
初滑りを楽しみにしてたお友達も巻き添えデス
ホントにごめんなさい
泣きながら帰りましたぉ

別の友達からは
「ピーカン!パウダー♪♪」
行くはずだったゲレンデの写真が
むぅぅ~。

。。
そして魔の連続⑥勤に突入です。
前厄の前兆か???
あぁ疲れたな。
22日はうっちー&はにとボードだじょ
もう、休みの日は携帯持ち歩かない事にしよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八方 | トップ | MERRY CHRISTMAS♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ケンケン)
2006-12-21 16:02:55
ひどい目にあったね(+_+)

野沢の3000円明日までなんすね(>_<)

今日愛車に乗っていた、スキーは、彼氏のかしら?
返信する
Unknown (c)
2006-12-21 22:34:35
ひどいなぁ。

休みの人を平気で呼びつけるっていう文化がいけないなぁ。

ヒトリくらい休んでも回るくらいの人材確保ないとなぁ。
それが危機管理ってもんやし。

上司の器なきがしますがねぇ
返信する
Unknown (ケンケン)
2006-12-22 16:44:41
あっ

こういった行為が起こらない為の派遣なんじゃなかったっけ?これって会社的に契約違反とかになる位に大事だったりして(*_*)
返信する
Unknown ()
2006-12-23 20:53:16
そーなん??

ムリがたたってさらに、ノロ系の風邪でサイアクな状態になっております。

そんなこんなできのーもボード行けず。

ビバークも私は決定的にやめときますが、、
君達も風邪ひかないよーにね。。
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事