穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

くる年・・

2007-01-01 | ゆめこ
A HAPPY NEW YEAR

あけましたね、、本年もみなさまどうぞよろしく

夢子のカウントダウンは
カラオケやさんで、、

会場のホールでその時間は全員集合

見知らぬ方々とも乾杯をかわし
楽しい幕開け

その後はオールナイトと化し。。
仕事でぐったりだった夢子は途中からグダグダ。。

そして地元
みなさまもボード帰りにお世話になってる
某「小布○温泉」に朝風呂へ
きれいさっぱり

帰宅したらちょうど朝日が

庭先から、(隣のお宅がだいぶストッパーでしたが・・)
しっかりおがめましたヨ。
オール明けにはだいぶ眩しかったケド


お昼過ぎに、
夢子の友達と、まっきーと待ち合わせて
みんなで善光寺さんへ
ぅわ~すごい人ヒトひと・・・

私達は厄除け祈祷。
申し込み用紙記入して、時間通り
ならばず本堂へいけたからよかったケド、
みんなどれくらいならんでるんだろ?

なんでも今年はあの本堂できてちょうど300年。
記念の年なんだって。
かるーく住職さんに説明されたケド、

すごくない?300年って。

善光寺さんとしては1400年の歴史ってゆってたぞ。
せんよんひゃく
スゴイ歴史もってんのねたいしたもんだ。

しっかりお参り
祈祷してもらって、お札いただいて、さぁおみくじ

ん。。。
『半吉』って・・だいぶ中途半端な。
三十路女子として気になる【待ち人】は。。。
『待ち人来らず』
しかも、なんかこの絵が怖い・・・


だいじょぶか?さすが前厄

2007年、みんな健康で楽しく過ごせますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年・・ | トップ | 1月6日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2007-01-02 14:27:50
あけましておめでとうございまする。

前厄ですな。
ナニゴトも無く良き一年になりまするよう…。
返信する
Unknown (はに)
2007-01-02 19:23:04
おめでとうございます(^o^)

2007年も幕開けしましたねぇ・・・

ぼね~ん会行けず超残念。

しかしながらやっと雪降ったし、今年もがっつり滑りましょ!よろぴく~
返信する
Unknown (うっちー)
2007-01-03 23:31:05
私も厄除け行ってきたよ。
北向き観音へ。
護摩って迫力あってすごいね。
女性では一番よくないと言われているこの年の
本厄・・・
何事もありませんように。
ちなみに夢子の年の前厄が人生で転機に
なる出来事が多いって話。
良いことあると良いね。
返信する
Unknown ()
2007-01-03 23:37:50
今年もどーぞよろしくね♪

我が店、
2日の初売りも、本日もサイコーに忙しく、、

某夢の国のアトラクション待ちですか?
ってな様子でグッタリです。
「ただいま、120分待ちでーす!」
・・・。
さいさき良いです。。。はぁ。
いつまで続くのでしょーか?

早く雪と戯れたいわぁ。
ガツガツ行こうね♪滑りんグ
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事