穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

うらさわ

2006-04-02 | はにまる

↑黒い人。


はじめて野沢のうらさわ体験してきたよん。
ほんとに感動。
4月なのに。あの開けたバーンとあの軽いパウダー
ありえへん。

ハイシーズンにkenken達とタイミング合わなかったのがとても残念
来シーズンはまたよろしく

でもさ、あの手作りキッカーはほんとやられた。
アプローチがたがたっていっても、飛ぶまでにこけちゃうとかありえへん
フリーランもっとじょうずにならなきゃ

とりあえず、●zy、kenken、たっつぁんありがとう。
僕のお友達もかなり楽しんでたよん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 餃子パーチー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2006-04-02 14:41:02
また、うらさわの素晴らしさを知った1日でしたよ。

ホント素敵な滑りが出来て良かったよ

返信する
Unknown (ゆめこ)
2006-04-03 23:14:28
いいなぁ。いいなぁ



あたいもいつか行きたいにょ~
返信する

コメントを投稿

はにまる」カテゴリの最新記事