穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

神立ツアー♪3/23

2007-03-27 | ゆめこ

いい天気だ

風邪っぴき組ありのため、
初日参加は、
長野発、cozy、うっちー、はに、ゆめこ
江戸発、すぅ、Nんばサン。

現地合流は11時滑り出し

ゆめことうっちーはNEW板の初おろしって事もあり、
テンションあげあげ
天気もサイコーによろし。。

苗場にいってみた。
広いっす!すいてて気持ちよろしです!!
板がチョー具合よいです!!!!

お腹すいてるんだけど~、
楽しくて休憩がもったいない。
おやつをしこたま買い込んだのに、
先に寄ってきた宿泊先に全て置いてきてしまった。。。
みんなゴメンね。。。。。。。。

ひとまず、端から端まで満喫しよーって
結局苗場~かぐらまでドラゴンドラ経由して制覇してみた♪
こんな湖までありますよ。。。

3/17からOPENってゲレンデバーンもあり、
よくわからないがツリーもできる。。
ってかゲレンデでもかなりじゅうぶんだけど。。。

よーやくパークのあるかぐらにいきついたのは15時。。
かるく流して、初休憩
ビール券つきだからサ。おいしかったね

キッカーサイズは15?くらいのBIGと、
その横には夢子サイズのチビぽこジャン。
下には、6メーターくらいのキッカーが2連であって、
いいかんじに流して滑れるね♪チョーシよさそうねキッカーだね♪

次の日は特にどこって決めてなかったケド、
明日もここで決定だね

って事で17じくらいに下山。

お宿は、
かぐらから15分くらいのベスポジ
いい場所だ!
前日とかに買出しはしていたから楽ちん

宴メニューは、、

はにが作ってきてくれた煮込みラフテー。
餃子にお鍋にもろもろ。。。
そしてお酒たくさん♪

温泉に長湯してメンズに怒られましたが、、、
宴からは、、

仕事終わってかけつけた、
ぱやんと、マッキーが参加してきやした

Nがちゃっかり寝てしまったり、
めずらしー事にウッチーがだいぶ早くからスイッチ入ってしまったり、、

みんな明日にそなえて早く寝たいのかな?
布団に入って寝てたcozyや、Nや、うっちーをたたき起こして、
ひっぱりだしてはみたものの、
つらそーだから寝るとしよー。。

って事で長くなるから続きはまた明日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みですからね。 | トップ | 神立ツアー♪3/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事