穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

沖縄観光

2007-06-29 | うっちー
19日~22日に沖縄に行ってきたよ

ここ数年、毎年沖縄に行っていたので母親も行きたくなったらしく
「連れてって」と言われ、珍しく親孝行して定番観光ツアー

沖縄は梅雨が丁度あけたところで、もう夏!ホテルの部屋からの海もとっても綺麗で
1日目はまーったりとした時間を過ごしてきたよ。

夜はホテル内のビーチ沿いにある居酒屋で夕日を見つつ三線を聞きながら
オリオンビールと泡盛で乾杯。

2日目はちゅら海水族館  へ行ったり、シーサー作り。

3日目には那覇へ移動して、首里城へ  かなり暑い日だったけど、木陰に入ると

涼しくて、観光日和

大好きな泡盛酒造の瑞泉酒造にいって、あまり手に入らない泡盛も手に入れ

最終日には、国際通りにある喜納昌吉&チェンプルーズの「チャクラ」ってお店で

三線ライブと泡盛を堪能。他のお客さんと一緒にカチャーシーを踊って旅の締めくくり。

スローペースで沖縄観光を楽しんできたよ。

帰ってきて数日だけど、すでに沖縄が恋しいな~

次は、セブ島ですな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪あなたと~わぁたし♪ | トップ | 3日め! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はに)
2007-06-30 21:33:34
泡盛ありがとねー!!もったいなくてまだ飲んでないけど・・・

入れ違いでしたが、うっちーが行った頃に沖縄は梅雨明けしたようで良かったね

親孝行もできたようで何よりじゃない

ほんと、もう私も沖縄恋しくなって、もっかい秋に計画中・・・
返信する
Unknown ()
2007-07-01 00:04:59
いいね、いいね

いつか私もいってみたい

泡盛三昧の毎日だと、
自分も『文房具』なニオイになるの??
返信する
Unknown (うっちー)
2007-07-01 15:08:20
文房具の匂い・・・

自分では意識した事ないけど、
匂っていそう/hiyo_shock1/}

はに、秋に計画中ってまた凄いな

羨ましいかぎりです。
返信する

コメントを投稿

うっちー」カテゴリの最新記事