穴女

穴魂蛇の女子?ブログ
完全に個人のブログ化してますが・・今見たら開設してから17年も経過ですって
よろしくお願いします☆

♪あなたと~わぁたし♪

2007-06-20 | ゆめこ
旬ですこれこれ。。

このかわいらしーの


つーわけで。。

お友達の家が『さくらんぼ狩り』やってまっす

毎年、ここの家族に
「お腹こわすよ、、」ってあきられるくらい
食べまくってるゆめこです

急に観光バス7台も
ちょーどお休みだったからお手伝いに行ってきました

お客様のお出迎えして、
食べ放題満喫した方々へおみやげの販売して、
まるで、ここんちの娘のよーな振る舞いのさくらんぼの説明


そして最後には、
『また来年もお待ちしてまぁす
って、笑顔でお見送り

内心、、、
いつも食べる専門で手伝った事なかったからチョーあたふた。。

いい汗かいたよ、ホントに。
日頃お世話になってるから、ちょっとはお役にたてたかな??


で~も~ね、、、
夜に会社の飲み会ででかけたら、おんなじお店に●い人発見!!
いいタイミングでいらっしゃるじゃぁん
その後、終電までのつもりでステキなcozyさんと飲みに行ったら、、

・・・・。
やっぱりやってしまった
結局、『さくらんぼ農園の娘』に迎えに来ていただきました

本日の手伝い、・・・チャラじゃないっすね

大人1500円で食べ放題
ゼヒどーぞほんとーにおいしぃヨ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポート2つ | トップ | 沖縄観光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (よしき)
2007-06-30 23:27:09
●のとこに泊るんじゃなかったんだ


おいらも先日チェリー食べ過ぎて、腹壊した。。
安いアメリカンチェリーに要注意!
返信する
Unknown ()
2007-07-01 00:01:27
うしゃしゃしゃ

嫁入り前のおなごが、そんな・・・
って、
全然~、、思いつかなかった

今度からそーしよ~
返信する

コメントを投稿

ゆめこ」カテゴリの最新記事