an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

これからの予定盛りだくさん!まずは…まちフェス!

2014年05月27日 13時14分27秒 | an Asianメニュー
今年の夏も忙しくてたのしい夏になりそうです!(*^▽^*)

まずは、6月8日 日曜日
水沢 商人まつり
今年から まちフェスin奥州 として岩手県で活躍するアーティストさんたちを中心に盛り上げていこう!みたいな 音の祭典 になりました!(*^▽^*)

駅通りに野外ステージが3つ設置され、
午前から夕方4時ころまでそれぞれのステージで
パフォーマンスやショーが繰り広げられます♪

どぶろっくお笑いライブもあります!(*^▽^*)

つーが、どぶろっくと出演時間がかぶっちゃうのですが、
レイアロハのステージもあります!
11時~と15時~の2ステージです!
今回はわたくしもステージで2曲踊ります♪

レイアロハのステージは第3会場水沢グランドホテル前です(*^▽^*)

その他、第3会場では
10時20分~水沢中学校吹奏楽部
12時~ みちのく祭り太鼓(沖縄エイサー)
13時40分~エスメラルダ ベリーダンス
14時20分~シュガータイム(ストリートダンス)
15時40分~シュクル(ベリーダンス)

などがあります!(*^▽^*)

出店も盛りだくさんで歩行者天国バンザイって感じです!

ぜひ遊びに来てください!(*^▽^*)

an Asian HIROMI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどもーにんぐーU+2661 (SHIZUKA☆)
2014-05-28 06:07:23
ってか
ひろみちゃんが司会する場所で
どぶろっく
やるの??

わたし
どぶろっく
好きなんだよねー(笑)
返信する
違うよ! (裕美)
2014-05-28 20:03:11
画像横むきでしかできなくってさぁ~
なんでだが、携帯からしかブログ更新できなくなっちゃって~
ものすごく不便だでぇ~

横向きの画像を縦にしてみてけで(^^)
会場が1~4まであるんだけど、
わたしたちは第3会場でやるし、
どぶロックは第1と第4でやるっけよぉ~
返信する

コメントを投稿