an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

6月のちはるヨガクラス♪

2014年05月27日 20時55分40秒 | an Asianメニュー
ちはる先生より6月のレッスンご案内です♪


6月のスケジュールです。

◆水沢・アンアジアンさんクラス◆

4日(水)、18日(水)→10:00~11:00

5日(木)、19日(木)→19:30~20:30

◆前沢・町切公民館さんクラス◆

4日(水)、18日(水)→19:30~20:30

毎回のクラスでヨガをしている間、どんな事を感じていますか?
ここが伸びて気持ちがいいなあ、普段ここはあまり使っていなかったなあ、血が巡ってきたなあ、呼吸が沁み渡る。。。
などなど感じていると思います(^-^)
少しずつ体を大切にしてあげることで、
体と徐々に仲良くなることも、コントロールすることもできます。
体の内側を感じることで柔らかくなった、痩せたなどの嬉しい効果も、あらわれてきます( ^∀^)
急がず、ゆっくりと(*´∀`)

ヨガを通して体とたくさん会話をして、
仲良くなりましょうね♪

6月もよろしくお願いします!

an Asian HIROMI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿