an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

ステキ!!

2006年03月07日 23時40分54秒 | マダムのお薦め!
この歳でええええー
アルソア ローヤルゼリーE
私の愛飲サプリなんですが、かなり優れものです
成長期はだいぶ前に過ぎさったとおもうのですが・・・
胸が成長していますわかりやすく言うとバストアップ
なんだか最近胸が痛いし乳腺が張ってるなあ~と思ってたんです
胸が痛いので乳がんを疑い病院に行こうとまで考えてました

言いたくないのですが、三十路を過ぎてから今までなかったような体の変化を感じてました
生理前の偏頭痛や大人のニキビ・・・
頭皮の油浮き、お肌の乾燥・・・
ホルモンバランスの変化を感じた私はローヤルゼリーを毎日一粒ずつのみました。
ローヤルゼリーは、更年期症状や生理不順、産後の授乳時、毛深いなどなど
女のチカラが欲しい時にお役立ちです
もともと偏頭痛や生理前の体調調整のために飲み始めたのですが・・・
メキメキ胸が・・・
三浦(かわいいスタッフ)にすすめておきました
かなり買う気満満

あ・・・ちなみに・・・
おしりも大きくなりましたし・・・
こしまわりも・・・
妊娠はしてませんよ
ローヤルゼリーを飲用するときは腹筋などをしながら飲むことをおすすめします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシリもか・・・ (Chabo)
2006-03-08 12:04:19
胸だけ大きくなるなら頂戴って言いたいところだけど・・・。オシリもじゃ~ヤダな
返信する
たわけぇー!! (マダムanAsian)
2006-03-08 12:20:45
頂戴って言いたいところだけど…だとぉー!?言ってもらわなくて結構\(・_・)つーがもし仮に欲しいとしても最初は『買う』とか『売って』とかいいなさい(^^ゞまるっきり貰う気だもんなぁ~この前クレンジングあげだべじゃー(^^ゞ

そんな生ぬるい妹に…カーッ!!(渇)←大沢親分風。てか、今日ねーちゃんお誕生日なんですけど…(・_・?)それについてはコメントなしかよ…(´¬`)
返信する
祝☆34歳 (Chabo)
2006-03-08 13:17:50
あらあら・・・。お怒りのご様子で

34歳おめでとぉ

は後ほど・・・
返信する

コメントを投稿