an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

大変大変

2006年03月06日 22時12分04秒 | 私はこうする。あなたはどうする?
大変大変
お店の予約表を主人のクルマに置き忘れちゃった
いってらしゃーいと送り出したはいいが・・・
ダメじゃんお手上げじゃん
予約のでんわかかってきても・・・返事できないじゃん・・・

そして私は・・・
主人の会社近くまで行きお昼休みになるのをじっと待つ・・・。
画像は張り込み中の車内より撮影(なにやってんだそんな時でも遊び心を忘れない)
ていうかさあ~会社の警備厳しそうだからさあ~
かなり手前でクルマ停めて待っててさ~
何にもないところだからよけいに怪しいっぽいしさ~
ま、無事に主人のお昼休みがきて予約表を奪還しましたよ
帰りに江刺産直によって佐藤さんが作ったがんずきとか買って出勤しました。
えらく遅刻してんだから寄り道すんなってな絵文字の使い方間違えてるし・・・
しかもがんずきとかは、主人のお金でかいました

あ・・・忘れてた。
カテゴリーあんまし関係なかったね
あなたならこんなときどーする?無理やり・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼出勤??? (Chabo)
2006-03-07 08:58:07
やっぱいいね~自営業

てゆ~か、そんなにカテゴリ-に忠実にみんなに質問なげかけなくてもOKじゃない・・・

なんとなく話の流れで言えば、カテゴリ-に合ってんじゃん

どんなだけ、真面目なのよ

昼出勤なのに・・・

返信する
祝!ブログ開設☆ (きよし)
2006-03-07 09:08:46
ブログ開設おめでとうございます

千代の富士の回も見たのですが、

コメント思い浮かばず・・・本日初コメントです

なにせ若いんで(←これはchaboさんが言えって)   
返信する
きよしへ (裕美)
2006-03-07 11:19:45
コメント助かったあ~
返信する
おめでとうござります。 (林ナツ☆)
2006-03-07 11:21:31
初めましてChaboさんのブックマークから飛んできました。お邪魔しま~す。林ナツと申します。エステティシャンなのですねうらやましいお仕事です。
返信する
きよしへ (裕美)
2006-03-07 11:27:00
コメント助かったあ~

君のコメントを待っていたよ

君がコメントしてくれなかったら、家族で交換日記みたいになってたからね・・・

おっとパスタが・・・

アルデンテに茹で上がったみたいこれからもヨロシク・よろしく・ヨロシク・よろしく・ヨロシク・・・・・
返信する
おっと!! (裕美)
2006-03-07 11:29:03
林さんこんにちわ
返信する
再び おっと!! (an-asian裕美)
2006-03-07 11:43:36
林さんこんにちわ

さっきからなぜかコメント2回づつ・・・

こんな感じで『不慣れにもほどがある』と思うくらいですが

知らない人からコメントきて、初めてブログのすばらしさを実感しています。感激をありがとー

また見てね・・・
返信する
呼び捨てかよっ! (Chabo)
2006-03-07 12:35:59
初コメントの人に『きよしへ』って・・・。

完全に上から目線&呼び捨てかよ

しかも、まだ家にいるみたいで・・・。

早く出勤してください社長さん

てゆ~かさ、失敗したコメント削除したら
返信する
昭和臭全開 (大おじ)
2006-03-07 20:38:58
だー・・・おねーたまブログ開設おめでとうございます

千代の富士よかったよー

その昔、宍戸開主演で千代の富士物語やってたの思い出しました

さすが社長
返信する
失礼 (an-asian裕美)
2006-03-07 20:49:38
きよしさん・・・大変失礼いたしましたちょっと浮かれてしまいました
返信する

コメントを投稿