an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

続、ダウン

2006年11月28日 12時06分16秒 | サロンのこと
で、「すぐ直して!帰ったら直してね!」と焦る主人に
「あー裁縫道具サロンにあるわ…ごめん」と私。
主人「じゃー明日持ってきて直して!」
私「わ、わがったがら(^^ゞ直すがら」
そして昨日「裁縫道具忘れないでね」とメールが来たにもかかわらず、直すのをすっかり忘れており…(^^ゞ
夜中1時に思い出してチクチク縫いましたm(__)m
「いいじゃんこんくらい…わたしのダウンなんてペチャンコになったんだぞー挙げ句ダウンじゃなくて綿入れだったし…」と言ってみたものの、やはり納得できなかったみたいでしたので直してあげましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿