an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

私の妹

2006年11月30日 01時46分44秒 | Weblog
まずは私の妹のブログをご覧あれ・・・
chaboダイアリー

しっかしこいつはスゴイなぁ~
まだ夢を追っかけてるんだもんなぁ~
自分の夢を純粋に追いかけられるのは物凄く幸せだと思う。
自分が今何をしたいのかわからずに、毎日流れるように過ごすしかない人や、
やりたい事、夢はあるけれど生活を支える為に自分の気持ちにフタをして毎日同じ会社に出勤している人・・・
そんな人が多い中、自分のやりたい事がはっきりしているだけで幸せだ!
しかも、その夢にまだ挑戦できるチャンスがあるということは
なんてステキな神様からのプレゼントでしょう!!
私もそうだが、妹も人生を大いに楽しんでいるように思う(!^^)
しっかし、もう10年も挑戦しつずけているなんて・・・
感心するというか、頭が下がるというか・・・
ある意味しつこいな(^▽^)
今という瞬間はもう二度と戻ってこないのだから、
一瞬、一瞬を大切に、後悔しないように生きて生きたいものですね

あ・・・
そういえば、コチラのサイトでan Asianが紹介されています。
岩手の情報サイトだそうです。
へぇ~こういうのあったんだぁ~と、取材依頼がきて初めて知りました。(!^^)
なぜか無料だったので
「あぁーそうですか~」と安易に了解。
取材といっても写真を何枚か撮影していったくらいでしたが
ステキに紹介していただいて・・・アリガトウゴザイマス
私も「あぁ~こういう感じの写真を撮影していったのね~」と
今回はまったく無関心でしたが写真や内容などはいつでも変更できるみたいですので
そのうちマジメに検討したいと思います。
ご覧いただいた方、感想お聞かせいただければうれしいです。
岩手の情報サイトchiikeys

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに・・・。 (Chabo)
2006-11-30 09:18:38
10年間、受け続けてた訳じゃないぞぉ~(^^;)
気付いたらまた同じコト目指してた!って感じで、ある意味進歩のない人・・・ともいう。(><)
なんか違う目標でも見つかればねぇ~
返信する

コメントを投稿