an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

大人買い

2008年08月29日 13時22分48秒 | Weblog
ハーゲンダッツのアイスを大人買いしてきた(^^;)
ハーゲンダッツを大人買いできるわたしって…
出世したなぁ~なんて思う
てか、わたしが出世したわけではなく、
主人と結婚したからだと思うんだけど…
オンナって、結婚でどうにでもなるからその点、男の人よりいいかもね・・・。
いいのかな?
ま、挽回できるチャンスがあるってことで
そんな主人は今日も仕事に行ってます。
そして、明日も仕事だそうです
13日は市の「始めてのパパママセミナー」があるんですが、
ゴルフの行かないそうです・・・。
仕方がないね
その分、わたしがこうしてお買物できるわけだしね・・・
今日の晩御飯は何にしようかな?
昨日は餃子と野菜スープでした
毎日
何を作ろうか悩むけど・・・働いてくれてる分、
わたしもがんばらないとね
これから母親学級に行ってきます!!
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿