an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

陸ちゃんママだよっ!!

2014年05月29日 17時25分05秒 | an Asianメニュー
見てた!!??
ちょっと、ごきげんテレビみてたった!?

今日のテーマ 思わず笑ってしまったこと

先日blogにかいたのですが、
陸が食パンのミミに話しかけていたという話をファックス〓しました!

5:15ころわたしのファックスが読まれたよぉー!(*^▽^*)♪

投稿ネーム 奥州市陸ちゃんママ。
はい、わたしのこと!(*^▽^*)

気がついた人いたかなー


わたしも自分で投稿しておきながら、
最初の部分、聞き逃した?見逃したよぉー(^_^ゞ

これクセになるなぁー
番組に参加してる感半端ない!!(*^▽^*)

誰だ?今暇だなぁーっていった人!?

まぁーいいさ、確かに、暇人だじゃなー
an Asian HIROMI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chabo)
2014-05-30 09:01:17
テレビ買い替えた??何か枠が違う気がするで~
シュッとしてる(笑)
返信する
あたり! (裕美)
2014-06-11 09:43:39
テレビ変わったよ!!
前のテレビ買って3ヶ月で画像にトラブルありで、
返品、交換してほしいといいつづけながらも・・・
半年に一回修理をして使い続け3年目。
保障期間が切れることから、今後は有料での修理になるっていうんで、
買って3ヶ月目から修理しながら使っても治らないのだから、
もう、いい加減交換してほしい!と訴えて・・・
今回晴れて交換してもらったのだよっ!
前のと同じのではないけれど、
画像に縦線が入るわずらわしさがなく、快適~♪

家、テレビ買うと大抵欠陥品。
前も買って自宅に持って帰って設置しても電源はいらず・・・結果、欠陥品とうことで交換。

メイドイン中国ではないんだけどなぁ~
ちゃんと日本の企業の買ってるんだけど・・・
返信する

コメントを投稿