an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

志村の横は加トちゃんがいい

2016年11月30日 23時40分35秒 | サロンのこと
昨日テレビで久しぶりに
志村と加トちゃんが絡んでた

みなさんご存じの
『う~ん、うまい!けんちゃん牛乳』CMシリーズ
やっぱり志村の横は加トちゃんだよなぁ~!!( ^∀^)

うちの息子たちも大爆笑!
スゲー!志村の笑いは世代、年代、時代を越えてるでー!

そして、志村の『牛乳吹いてヨレヨレになる』シンプルな笑いで大爆笑できる我が息子たちを見て、
真っ直ぐ育っていることを実感し、
はたまた、自分の子育てがなぜか間違っていないような気がして安心しました。f(^_^;)
まぁ、あいかわらずお色気コントもあるんだけどね…
意味わかってんのかな?ってシーンもありますよね~f(^_^;)

そして、なぜか
『拓、知ってるか?マイケル・ジャクソンのジャクソンてお名前じゃないんだよ。』と陸が兄貴風吹かせながら話はじめ…

弟の拓も兄のつまらん話に本気で興味あるらしく
『え!本当!?にいちゃん?じゃーお名前なに?』
と抜群のリアクションで返す
勿論、気をよくした兄は今にも浮き上がるんじゃないかと思うほど有頂天に
『ジャクソンは名字で、マイケルがお名前だよ!外国は反対でお名前の方が先なんだって!』と解説してみせた。

『えーっ!スゴい!にいちゃん!それ本当!?』とまたまた兄が嬉しくなるような拓の反応

『にいちゃん知ってっから!本当だよ』と兄ちゃん

どーでもいいっ!!
てか、マイケル死んでるしっ!
ちょっと前の人間だし
なぜ今?
なぜ今ごろマイケルが幼稚園児と低学年の会話の内容になり得たのか…疑問f(^_^;)
やっぱ、マイケル・ジャクソンも世代、年代、時代を越える偉大な人なのかね~

an Asian HIROMI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿