an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

また…買ってしまった…( ̄▽ ̄;)

2016年12月03日 19時53分33秒 | サロンのこと
職業病といってしまえばそれまでですが…
いつも買ってしまう。f(^_^;)
化粧品
好きなんだ~♪
画像は本日到着ハーバルローションとマッサージオイル
professional useのため店販用はないのでお客様にお買い求めいただけないのですが、
大丈夫!安心してください!
いつもの様にいいと思ったら分けて差し上げますからぁ~♪( v^-゜)♪
今夜使うのたのしみぃ~♪

いつも買ってしまう化粧品。
正確に言うと、商材なのですが、
プロ用のサロンで使う化粧品、トリートメント用品を買って買って、買い続けています。

決して、今の化粧品に満足していないわけではないのですが…f(^_^;)
この仕事をはじめてから約20年、
いつも探し続けてしまいます。
好きなんですよねー

『なんじゃこりゃー!!』と衝撃的なものと出逢ったり
『うっわ!これは使える!』
と嬉しくなったり
『このローションはAさんのお肌に使ってあげたい!絶対劇的に変化する』
とか思ってワクワクしたり
『Nさんにこのシャンプー教えてあげたいっ!』と思ったり

これ以上のモノはないと思っていつも厳選したモノを使っています。

でも、探索し続けていると
うっかり出会ってしまうんですよぉー
世界は広いんですよぉー
もっと上をいくもの、
使ってみたくなる素敵な商材!

そんな生活が20年続いています。
今月カード請求11万です( ̄▽ ̄;)
どーすんだ!これっ!( ̄▽ ̄;)

ま、先月は2万だったからな( ^∀^)
まいっか…
って、そーいう問題ではないかf(^_^;)

同業者の方からすると、
こんな利益の薄いこと、いや、むしろ経費かかり過ぎるマズイやり方でしかない。

わたしもそう思いますf(^_^;)
でも、商売でありながら、わたしのやり方は利益の追潤だけではないのだと思います。
たとえ1ヶ月の売上が好調であったとしても、お客様の満足がそこに満ちていなければ、わたしの不安は募るのです。
ものすごく納得できない仕事をしてしまったときのストレスのモノスゴイことこの上なし!( ̄▽ ̄;)
そうなるのが怖いのかもしれません。

基本、好きなことを仕事にさせていただいている幸福感は常に抱いて仕事させていただいております。

12月、今年最後の1ヶ月
がんばりまっすー!( v^-゜)♪

ぜひ、みなさまお越し下さいませ!(^ー^)
お待ちしております!(^ー^)

an Asian HIROMI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿