えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

振り返って

2021-12-30 15:38:16 | 日記

反省点ばっかりですぅ  でも コロナで明け コロナで終わる 今年、stay home の割には この歳になっても 視野が少しですが 開けたような気がします、知り合いが増えて もう少し深く お付き合いが 出来る様になりたいと 思う事が多い、

マスクのせいか 唇の皮が良く捲れて なかなか治りません、オット いわく、「俺に 偉そうに云うから 神さんが 慎むようにとの お告げじゃ」オットも 結構 言うんですが〜〜 割れ鍋に 綴蓋なんでしょうよ!

 今年も サンフランシスコに 住んでいる Julia ファミリーからの カードが 届きました、上の子が もう高校生に なるんですって! 未だ独身の時に 北摂三田高校の 英語の アシスタントとして アメリカから来て 2年程 お付き合い、帰国して ワシントンの 日本大使館に 就職をして居た頃に 遊びに行きました、沢山の 思い出を 作ってくれて 今に至って居ます、結婚式は ハワイで挙式 オットと 行って 楽しみました、四半世紀前のこと、昨日のように 思いますぅ、

まだまだ コロナも 猛威を 奮って 居ますが、早く 収束をと 願っています

来年は? キット🤝。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿